有花のダイエット日記

158㎝ 68㎏ since 2016.5.21〜

66.0kg
最近更新できず、😭
色々ありましたのです。
独り暮らししようとしたら
玉突き事故をおこし
独り暮らしが無しになり
親に半端ない苛立ちを感じ生きている今日この頃

色々あって64.9kgまで体重落ちたけど、再び66.0kg😭

いやでもこの際体重の事はどうでもいいくらいの苛立ちを感じているのです。

父親と母親は独り暮らしに猛反対。そして私が事故を起こしたことで輪をかけて責め立てる。はいはい。

わたし23歳です

資格持ってるので職場の場所を変えないと一人暮らしが出来ないことを今回知ったので、来年の4月から他県で働く事を伝えると

「お前座禅かなんか組んでみ?」
「自分を見つめ直せ」
「心が不安定だから家を出ることしか考えられないんだ」
等とわけのわからん事をぬかしているウザさ。

ちゃんと考えを持っての私の決断


父親曰く家を出ることは逃げること
なんだそう。
「はぁ?」
まぁ昔からなんだけどね。この意味わからなさは。少しアスペかな?って思うのは昔から感じてた。
家を出るなら結婚しろ
家を出るなら職場の寮に入れ

やりたいことをやるために家を出る?
馬鹿か!みんなやりたいことができてたら、
みんながやりたいことできとるぞ!

だってよ。アホじゃね?反論もする気失せて何も返さないんだけど、しつこくずーと言ってくるから、日記書いてる(笑)

本当に私が両親に言いたいこと


「おふたりとも、自立してください」